データを古いiPhoneから新しいiPhoneに転送しない

アップルは新しいiphone xを発売しました。また、iphone 7も最新バージョンです。あなたは新しいiphoneまたはipadを購入しました。今あなたは古いiPhoneを持っており、古いiPhoneから新しいiPhoneにすべてのデータを転送したいと思っています。
あなたの古いiphoneに多くの曲のオーディオ・アルバム・ビデオ・フィルムがあります。それを新しいiphonxに転送したいと思っています。あなたは、iTunesやicloudを使用せずに新しいiPhoneにiPhoneの曲のビデオ音楽の転送をしたい。新しいiPhoneを復元したくないので。ここで私はあなたに新しいiPhoneを設定し、連絡先を含むあなたの古いiPhoneからすべてのデータを転送する方法を提供します。
 連絡先はあなたのSIMを新しいiphoneに挿入することができます。両方のiphoneに同じsimスロットがある場合。しかし、新しいシムが提供されている場合は、連絡先も転送する必要があります。ここは 2つのiphone ipadの間でのみ連絡先を転送する方法

今すぐあなたの新しいiPhoneを起動し、古いiPhoneを新しいiphoneに近づけてください。しかし、あなたの古いiphone / ipadまたはipod touchはios 11を持っている必要があります。この方法はios 11のみで動作します。また、音楽ビデオのmp3のようなデータを転送したいiphoneまたはipadの両方でBluetoothをオンにします。
今すぐあなたの古いiPhoneのクイックスタートメニューまたはタブが表示されます。そして、新しいipadやiphoneの設定をお願いします。これは、あなたの古いipadのiphoneで使用しているあなたのリンゴのIDとパスワードが必要です。あなたがリンゴのIDを持っていない場合は、あなたの古いipadまたはipodで最初に登録し、上記のプロセスを再度開始します。
新しいデバイスにアニメーションが表示され、新しいデバイス画面の上に古いデバイスが保持され、カメラのファインダーでアニメーションが中央に配置されます。

新しいデバイスのタブを完了するように促しました。その後、パスコードを尋ねます。今あなたの新しいiPhoneのipadまたはiPodの設定データの連絡先を復元します。